美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・雨あがる!

本日、境水道にオン・ザ・ロードさんと出撃してまいりました!
天気予報は … 雨×雨×雨 … 
0500時から車で待機しましたが …雨は 激しくなる一方で … 雷まで鳴り出して … 
「もうダメだ~っ」と諦めかけた頃 … 雨は小降りになってきて … 
イメージ 1
0900時から「森山岸壁」から攻撃を開始いたしました!
13式スピンパワー3650㎜EX+級!シンカー23号~砂虫+青虫
潮は止まっているようです、1投目から当たりがありましたが … 乗せられず …  
2投目で … 
イメージ 2
プリプリ天ぷら級キス撃沈!
雨も降ってきたりしましたが、キスは釣れ続きます。
イメージ 3
針掛かりの浅いピンキスちゃんには、お帰り頂きながら … たまに良型が混じって … 
イメージ 4
1時間ほどは釣れ続けましたが、そのうちキスの当たりが遠くなってきて … 入れ替わりでゲスト登場!
イメージ 5
エノハ軍団が着底を妨害 … 
イメージ 6
ベラが大きく竿と心を揺さぶり … 
イメージ 7
潮目の所にはアジちゃんも、たむろしているようです。
オン・ザ・ロードさんもスタートは好調で、マゴチも撃沈しておりましたが、釣れなくなったので移動することにいたしました。
イメージ 8
「森山岸壁」での持ち帰りはこれだけ … ピンギスとゲストが多かったです。
イメージ 9
「宇井公民館裏」から攻撃を再開いたします。
ここでは「キス天ぷら級」が、ほとんど素針なく釣れて … 絶好調!
お昼前には、本日最大のゲスト「ガチャピン」が登場して … 緑の本物が … 
ボラードに足を掛けて撮影しておられました … その後ろでは我々が釣りをしていて … 何とか放送が見たいなぁ~ 
好調でしたが、当たりも少なくなってきた 1310時に撤退といたしました。
 
本日の戦果!
イメージ 10
 天気予報が悪い方に変っていって、釣りができないっと思っていたので、本当に良かったです。
満足×満足 … オン・ザ・ロードさんも、これ以上に大漁で「7目釣り」を達成されました。
満足×満足 … 
 
次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!
 
 
良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。