美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・INVOKE・・・インヴォーク!

本日、境水道に出撃してまいりました!

北部戦線では、昨年から持ち帰りキスが … 2匹 → 6匹 → 4匹、と超低空飛行が続いております … 
キス釣りには、厳しい季節ですが、美味しいキスで「ツ抜け」をインヴォーク … 祈願するのでした!
イメージ 1
0730時から、「宇井突出部」より戦闘に突入したのでした!
13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー25号(F)、青虫!
ゆっくりした下げ潮で、仕掛けが流され、いい感じでトレースしていきます … 
小さい当たりがありますが、乗せられない … 
イメージ 2
30分で 1匹 … 
当たりもなくなってしまって … こりゃだめだ … 場所替え … 
イメージ 3
「空地」に行きましたが、相変わらず渋い … それでも1時間で 2匹撃沈 … 
「あ~ぁ、どうしようか?」っと、考えていると足元に「卑猥な見たことある物体」がユラユラっと … 
浅かったんで、降りて手ですくってみると … 
イメージ 4
ユムシ」でした。
天然なのか? 釣り人が捨てたものか? … 
これは神の助けか?
… 小さく切って針に付けて投げ返します。
… が、反応なし … 
そんなうまくいくはずないですね … 
イメージ 5
対岸にも行ってみましたが、下げ潮も激しく … 撤退した1130時まで当たりすらなしでした。

本日の戦果!
イメージ 6
ますます寂しくなるばかり … 

「繋がる瞬間 目覚める永遠 待ち焦がれる~♪」… チ~ン

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。