美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・X-MEN・・・ Last Stand!

本日、境水道へ出撃してまいりました!

釣具屋でオバーホールに出していた「09式フリーゲン」を受け取り … 
… もう少し頑張ってもらって。
イメージ 1
0630時 … 「山陰冷蔵前」から攻撃開始!
… と、「フリーゲン」はサーフでキスの声が聞こえてからで … 
イメージ 2
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F/M)… 砂虫300円。

GARDENの行く所「ピタッ」と、釣れなくなる最近の状況 … 
あれだけ好調だった「小豆島」でも行ったら、ピッタっと釣れなるし … 提督殿まで絶不調に … 
しかし!もしかしたら?… GARDENは「X- MEN」かも!
イメージ 3
「ローグ」みたいに触れた相手の能力を吸収して自分のものにするという … 
… でも違うか!… 自分も含めて周りを全て不調にしてしまうんだから … 

でも、今日は 1投目からキスが釣れました!
イメージ 4
続けて 2投目も当たりがあって … 巻いてみるけど ???乗ってませんでした … 
続けて当たりがあるなんて久しぶりで、今日は「行ける!」のか~!!!

… ですが、当たりは続くけど、乗らない×乗らない … 
釣り場をウロウロ … やっぱり乗らない … 
イメージ 5
「モグモグタイム」で、様子を見るも状況変らず … 忘れた頃にポロリ … 
イメージ 6
久しぶりの20㎝超級が釣れたのが幸いか … 
1000時を過ぎると風も出てきて … 1030時に撤退といたしました。

本日の戦果!
イメージ 7
厳しい 6匹 … 「X-men」の(エックス)は、またまた(バツ)でした … チ~ン 

今度の土曜日は、小豆島出撃を予定しております。
提督殿の情報ではここ 2週は「魚影は映るけど喰ってこない」そうです。
「喰わん!」とは言っても、自分らと行った時の数倍の戦果は挙げられておられますが … 
あ~ぁ、提督殿の足を引っ張らないよう願うばかりであります … 

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。