美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・レオニダス作戦!

11月18日~19日にかけて決行される「第二次ブリテッシュ作戦」
本作戦を成功させるべく「陽動」のため … 本日、境水道へ出撃して来たのでした!
イメージ 1
明るくなるのを待って、0630時「日向浦」!
13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F)、砂虫+青虫。

水は濁っているようで、いつもに増して「キス」の当たりは遠いです … 
イメージ 2
釣れるのは「チャーリーちゃん」… 今日も元気で~
す。
2時間粘って … 
イメージ 3
キス4匹 … 場所替えとしました。

今日はカレイ釣り?の人が多くって、なかなか入れる所もなくて … ウロウロ … 
イメージ 5
初めて入ったポイントもあったんですが … 
イメージ 9
「テテカミちゃん」が迎撃してくれました … 
違うポイントも … 
イメージ 6
チャーリーが釣れるばっかりで … 
イメージ 4
小休止しながら時間が経って、状況が変わるのを待ちます … 寒いので温ったかい物がいいですねぇ~。
イメージ 7
それにしても 
今日は容赦ないなぁ~… 

人×人っで … 0930時「JFしまね前」へやって来ました。
イメージ 8
空いてないだろうと思ってたんですが … 空いてました!
工事中でバリケートだらけになってましたが … タイミングが良かったんでしょう、ラッキ~!

ここでもチャリーに悩まされましたが、何とか時間をかけて「ツ抜け」達成。
が、状況が好転することもなく … 1300時に撤退といたしました。

本日の戦果!
イメージ 10
20㎝級までが … 
イメージ 11
14匹でした。

キスの当たりかと思えば、チャリコが釣れて … 
モゾモゾの当たりで「???」でキスでした … 
「陽動」が「動揺」させられちゃいました … 。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。