美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

このままでは終わらない!!

仕事から帰ったら … あらら! … 何やら荷物が届いております。
荷物には「四季の釣り」のステッカーが貼ってあります … やった~!!

イメージ 6

嬉しい×2  
中身は想像できました … 欲しいものに絞って懸賞を送っているので!
ありがとうございます。

イメージ 1
「ハピソン チェストライト インティレイ」2016.05発売

GARDENはヘッドランプを胸に下げて使っているんで、この商品が発表された時に欲しかったんですが、値段が7000円前後になるので手が出ませんでした … 
それが … 今 … 
イメージ 2
手元にあります … 
「四季の釣り」の懸賞に出た時に応募していました。
まさかまさか … 当たるとは … 感謝感謝です。

イメージ 3
あと、「シャウトの鯛ラバ」が2個 … 瀬戸内海で主力に使うタックルがバーチカルで「80g」までなので … グ~!

イメージ 4
「プライヤー」も! … 肉厚のステンレスでガッツリ掴めそうです。

そしてステッカーが2枚入っていました。
イメージ 5
本当にありがとうございました。
クーラーに早速貼りたいと思います … どっちを貼ろうか?… 


このままでは終わらないで、次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます! 

良かったら「ポチッ」してくださいね。