美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

入電!・・・ 徳島県日和佐沖海戦 16/11/13!

前回、南部戦線において、強敵「タチウオ」に立ち向かうも全く歯が立たず … 代わりにタチウオの歯が立って立って、スパスパ切られまくって撃沈したGARDENであります。

天候が良ければ、今度の土曜日に鳴門方面にリベンジの出撃計画を立てているところであります。
そんな中、日和佐に出撃中の提督殿から嬉しい戦果報告が入りました!
「サワラ」メーター級!撃沈したとのことです。
イメージ 1
南部戦線も盛り上がりを見せてきましたので、GARDENも戦力拡充でリベンジを果たしたいと思っております。

前回、50%割引だったんで試しに購入した「ベイラバーフリーTG タイドブレイカーH 80g」
イメージ 2

… これが感触良かったんですが、速攻で2個部隊喪失という結果になってしまっていました。

D社製なのですが、良いものは良い!っということで、制式採用する事にしました。
ただ今回は50%割引になってたのが、「70g」だったので「70g」で4部隊揃えました。
イメージ 3
これを我が軍では、「ギャン70G(d)」と呼ぶことにいたします。

ヘッドの順付けと逆付けでアクションが異なり、状況に応じたレンジ攻略で白兵戦を制することが出来ると考えております。
イメージ 4
作戦名は「テキサスの攻防」…「たとえ付け焼き刃でも何が出来るか!」であります。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。