美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

小豆島出撃!・・・ ケンタウロス作戦!

北部戦線では先日サジタリウス作戦」を発動したGARDENですが、
南部戦線においても反攻の一矢 … 水上艦用新タックル「GAME炎月 B77M」+「オシア カルカッタ200PG」にマダイ初撃沈をさせるべくケンタウロス作戦」を発動いたしました。

0600時に、提督殿の水上艦にてオルテガさんと鳴門海峡を目指し出航!
イメージ 1
 … が、小豆島に来ると波が高く … 鳴門海峡はもっと波が高いので … 鳴門海峡は断念いたしまして、まだましな小豆島にて作戦を縮小して行う事になりました。

水上艦戦闘用のロッドスタンドは船体にピッタリ取り付け出来たので、準備したロッドスタンド用スタンドは出番がなくなりました。
イメージ 2
戦況の方は、GARDENは風と波と寒さもあって … 竿2本使い分ける余裕もなく … 大苦戦いたしまして … 今作戦用に揃えたタングステンヘッド80gを2個もタチウオに切られるなど …  当たりはあっても乗せられずで … 結局、戦果ゼロに終わっちゃいました。

一方、提督殿とオルテガさんは、良型マダイは出ませんでしたが、そこそこにお土産級を確保されて … 戦果のないGARDENにお魚を分けてくださりました。
イメージ 3
40㎝級のマダイと、54㎝級のマゴチ、30㎝超級の脂ノリノリマルアジ … などなど超弩級のお土産を!… ありがとうございました!

あ~ぁ、やられちやいました!… もう打つ手なしで … 次戦までに戦略を練って、再びボウズを喰らわないように準備したいと思います。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。