美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

出撃中止!・・・ ビッグマウス炸裂?(ToT)

明日、22日に南部戦線に出撃予定にしておりましたが、中止になってしまいました。

… 残念であります …ブリ級撃沈!」などと大口を叩いておりました … がっ  … がっくり肩落とすGARDENであります …(ToT) 
イメージ 1

しかし、今日21日はオルテガさんが時間が空いているとの事で、雪道を運転して頂いて、岡山市内の「つり具のわたなべ」2店舗へ軍備品の購入に出かけてきました。

戦闘服も冬物セールで欲しい物 もあったんですが、サイズがなくて  … 小物を少し買って帰りました。

以前買った「バラ売りのオモリ」を有るだけ購入!
イメージ 2
1個70円で17個 … 
23号ですが、改造して Fシンカーで23号~25号で使います。

サシエの「オキアミ」
イメージ 3
タイラバのバリエーションで、針に直接付けて降下し、敵を急襲いたします!
頼もしい新戦力「オキアミ降下猟兵」であります!
… しかしパッケージは「生イキくん」っと、思い通りには行きませんよ的な名前なのが気になりますが … 

「オキアミ降下猟兵が補充されれば、前戦で 93㎝級サワラを撃沈した「エース」タコベイト親衛隊も戦力アップで … 
イメージ 4
タコベイトの新しい乗り物 … マウスリン超級であります。
名前も「ビッグマウス」… 大口を叩いているGARDENにピッタリのネーミング。

タコベイトと組み合わせて運用すれば、根魚などは一発で撃破できると考えております。
イメージ 5
今回もビッグマウス」なGARDENでした。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。