美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

京都府葛野浜出撃!・・・ シマノジャパンカップ関西大会 2016!

釣果が芳しくないと悪名高い?「シマノ ジャパンカップ 関西大会」に参戦してまいりました。

前日、仕事が終わってから出発し、途中で教えて頂いた温泉に入って、ゆっくりとJC会場を目指します。
 ※温泉は「ユートピア浜坂」… うれしい300円。

2300時頃に会場の「葛野浜海水浴場」到着~!
… すると「ド~ン … ド~ン」と大波の嫌な音が …  

明けて0415時から受け付け開始。
イメージ 1
最近3桁が続いていたんですが、今回頂いた番号は、ちょっと嬉しい「37」番でした。

0520時から大会説明があり、その後、番号順位に出発。
今回は頑張って40分以上歩きました。
イメージ 2
しかし … どこに行ってもGARDENに釣れるのは、フグとゴミばかり  … うねりも酷く … ひどいひどい

今回は5時間1本勝負なんですが … 心、折れて … 1時間ほど早く終了してしまいました。

今回も厳しく … 戦果があった人は全体の 1/4位だっだそうです。
GARDENは当然 3/4の戦果のなかった方です。

弓ヶ浜と境水道の潜在的能力の高さを身をもって感じた一日でした。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。