美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

由良川河口出撃!・・・ バックハンドブロー作戦!

本日も、美味しい美味しいキスを求めて出撃してまいりました。

餌の購入も兼て米子方面へ向かいます … が、今回の攻撃目標の「本命」 は「由良川河口」… 前回戦果があったので、今回はじっくり攻めて 大漁を … という計画です。 
西と思わせて … 東!…  バックハンドブロ~!

0630時から一応「弓ヶ浜」から攻撃開始です。
イメージ 1
今回も
ランガン仕様で、サーフランダー3650㎜DX級にシンカー23号に砂虫!
「もし釣れたらラッキ~」くらいの軽い気持ちで投げてみます。

気楽に取り組めば、意外とうまくいくとか聞くんですが … 
イメージ 2
フグ×フグ×フグ … で … 容赦ない  … て、てっ撤~退!
それから、境水道にも行ってみました … 
イメージ 3
が、3投でチャリコのみ … なので、見切りを付けて本命由良川河口」へ向かいます。

0915時から由良川河口」より攻撃開始!
イメージ 4
先週釣れた所にいた先客の方が「全然当たりもない」とのこと … え~ 

GARDENもウロウロ探ってみますが … ミニセイゴがたまに掛るくらいで … チ~ンでした。

なので、時間を置いて再攻撃に来ることにして、気になっているポイントを見て周ることにしました。

投太郎さんから聞いていた「青谷海岸」も行ってみました。
イメージ 5
来年の夏用のポイントに
イメージ 6
砂は「キュッキュ×キュッキュ」鳴いております。
景色も良くて、これでキスも釣れれば  … と、投げてみますが … 今日は釣れずで … GARDENも泣いちゃいました … 

色々周った後、「CoCo壱」で昼飯
イメージ 7
1315時から由良川河口」で攻撃を再開しました。
河口から色々1時間半ほど探ってみましたが … 昼は「ココイチ」 戦果は「イマイチ」でした … 

無理をせず1445時撤退としました。

本日の戦果!
イメージ 8
厳しかった~… だいたい「
バックハンドブロー」は空振りするんだった  … でも釣りを楽しませて頂きました。

次回はがんばろっ!… 安全第一で!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。