美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ 黒い三連星!

本日、カレイ釣りの連敗を阻止すべく境水道へ出撃してまいりました!

0545時に出発、今作戦は少し趣向を変えて、前回残って作っておいた「塩本虫」と釣具屋さんで購入した「青虫」のミックスで攻撃をかけてみます!

24時間スーパーで食料を調達し、次に「境港水産物直売センター」に向かい「干しカレイ」を購入いたしました。
今度、親戚の所に行くのでお土産です!

…っで、用事を済ませ境水道外江対岸」より0830時から攻撃開始です。
イメージ 1
潮は上げ潮、今日も釣れる気配だけは満々です…

…しか~し… 反応がありません…

そのうち潮も変わって下げ潮になりました。
潮目も目の前に出来ていて雰囲気はいいんですが… 変らず反応はないです…
持って行っていた、自作のロケットカゴを使ってコマセも打ち込んでみますが… エサ取りも無反応です… 

先日買った椅子に座って  まったりと時間を過ごしていると、昼過ぎにはポツポツ雨が降りでしてきました… 天気にも見放されました… 

…結局、雨の中をエサ切れの1530時まで頑張りましたが… ★…黒星です…

カレイ釣り三連敗… ★ … 黒い三連星完成! … 「いただきました!星三つです!」… トホホ…

あっそうそう、お土産の干しカレイ
イメージ 2
はい! こちらは、「干し五つです!」

いや~やられちゃいました… 「マチルダさ~ん」

次回こそは、生のカレイを撃沈すべく安全第一で頑ろう~ッ!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ飛びます。