美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・デウスエクスマキナ!

本日、境水道に出撃してまいりました!

天気予報は朝から小雨予報…

ではオルテガさん行きましょうか…キス釣り出撃であります。

…境水道到着も、どこも人が入ってて…あれれ。

ぐるっと回ってフェーリー乗り場横の公園。

 足場もいいし、釣りやすいんだが…あまり釣れた記憶がない…

キス釣りしてる人もいないから空いてるわけで…

0800時から攻撃開始であります。

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫! 

…3投して当たりなし…移動決定。

中海転進。

投げて引きずってみるけど「重い」…生命反応は微妙…

藻とピンギスのオンパレード…('◇')ゞ

移動しながら投げても投げても「ギャ~」藻とピンギス!

しかし、オルテガさんが入った所は、藻もなくほどほどに釣れてる…( ;∀;)

針を飲んでない方にはお帰りいただきながらの戦闘継続。

持ち帰り級もまぐれで来ました…アハハ

何を釣ってもちっちゃいのしか来ないし…

1000時を過ぎて、オルテガさんの方も型が小さくなって来たので場所替えしようかと。

針を飲んだピンギスちゃんはお持ち帰りで…この2倍は海に帰ってもらったかな。

藻の掃除とピンギスラッシュでヘロヘロです。

最後にもう一勝負か?

取り敢えず、朝いっぱいだった「JFしまね」へ行ってみて、空いてなかったら「弓ヶ浜」かなぁ…

…「JFしまね」空いてました!

…釣れました!

元気良くて、このサイズでもいい当たり!

やっぱ頼りになるぜ「JFしまね」。

1145時まで遊んで、弾切れ撤収となりました。

 

本日の戦果!

入る所もないし、どうなる事かと思ったけど「デウス・エクス・マキナ」美味しい天ぷら材料が確保できました。

ありがたや~♪ありがたや~♪

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村