美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・シュトゥルムアングリフ!

本日、境水道に出撃してまいりました!

岡山県北部は午後から雨予報…

キス釣り突撃であります…「シュトゥルムアングリフ」!

オルテガさんも来ましたよ~!

0800時~「大正町」から攻撃開始であります。

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫! 

今日は潮が動かない予想…期待してなかったですが…

型は小さいですが、投げるたびにキスが喰ってくれます。

が、小ぶりな「量産型」ばかり。

針が引っ掛かったようなものは海に帰っていただいて…

オルテガさんもポロポロ釣れているので「お土産確保」は出来てます。

たまに、いい当たりがあっても「エース級」20㎝には届かず…

それでも1匹だけ21㎝超級撃沈!

0950時まで粘りましたが、型は小さいままなので場所替えにしました。

2時間でお土産は確保できたので、取り敢えずは安心。

「JFしまね」…空いてました!

投げると…ガツンと一発!

20㎝超級撃沈!

こっちの魚は元気がいいみたいで、サイズ以上に暴れます。

ガツンガツンと、エース級と格闘戦を楽しみました!

ベラも交じるんで、どんな大物が来たのかと興奮です…アハハ

…1100時まで遊んで撤収としました。

 

本日の戦果!

良型交じりで天ぷら材料ストックできますね。

オルテガさんも、キス戦果最高とのこと。

よかったよかったです。^^

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村