美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

兵站は勝利を決する!

仕事が終わり、家に帰ったら … 何か封筒が届いておりました。

イメージ 1
サンTV「四季の釣り」の懸賞が当たっちゃいました!
時々、釣り関係の欲しい物だけ応募するんですが … やった~!

いつのか? 覚えてないんですが、「ハピソン」の製品のセットでした。
ありがとうございます。
イメージ 2
「フィッシュグリップ」

イメージ 3
「UVライト」

イメージ 4
「ピンオンリール」

イメージ 5
「キーフォルダー」

…でした。

スマホの計測アプリと連動していて、魚のサイズが記録されるようです。

頂いたものは水上艦からの作戦向きのようです。
大切に使わせていただきます。
そしてこれが何か新しい発見に繋がばうれしいです。


そして明日も安全第一で釣りを楽しませて頂きます … 「出撃ッス!」

良かったら「ポチッ」してくださいね。