美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

小豆島出撃!・・・ サイレントキラー!

本日、提督殿の水上艦にてオルテガさんと小豆島に出撃してまいりました。

0530時に母港を出発し、0700時から小豆島北西部海域より攻撃を開始いたしました。
イメージ 1

先日購入した「太平洋方面攻撃用」の新タックル初出陣です。
「GAME炎月 B77M」+「オシア カルカッタ200PG」!

1投目に40㎝級の「タチウオ」が釣れ、幸先いい滑り出し … 

… と思ったんですが、マダイは釣れず … 
その後は、タチウオに仕掛けをズタズタに切られてしまう事 … 続出で … 
場所を替えても … 
イメージ 2
潮が変わっても … タチウオの「サイレントキラー」ぶりは隙が無く … 
GARDENは鯛ラバのヘッドこそは切られませんでしたが、針を5セット、ネクタイは6セットを喪失してしまいました。

提督殿は愛用の仕掛けを鯛ラバごと2セット喪失  … 等、被害は甚大 ⇒ 戦果は最小 … と言うことになちゃいました … 
イメージ 3

当たりはあっても乗らないことの連続で … でも、楽しい時間が過ごせました。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。