美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・飲んだら乗るじゃろ!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました!

岡山県北は雨予報だったので来ちゃいました。

…たぶん津山は降ってないですね…(*´∀`)

波が無いようなんで弓ヶ浜…0720時到着です。

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫!

1投目から2色辺で当たりがあります…

でも小さいなぁ…

ピンギス対策に、ビクトルキス9号の大きい針にしたんですが…喰いついてきます。

こうして口に掛かればリリース出来ます。

4本針に全部掛かりますが、ほとんどリリース級…

20㎝超級もたまに混じります。

次々にピンギスが飲んで上がって来るんですよぉ…

子供は飲針禁止です!

「いんしゅ」じゃなく「いんしん」…ちょっと苦しいか(;'∀')

小さい飲んべえちゃんはお持ち帰りで…

ほとんど場所移動せず釣れ続けてくれました。

1045時にエサ切れ撤退となりました。

 

本日の戦果!

今シーズン初のストックも出来そうです。

20㎝級はプクプクに太ってて美味しそうです。

本日もありがとうございました。

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村