美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・兎にも角にも!

明けましておめでとうございます!

本日、境水道に出撃してまいりました!

お時間出来れば、兎にも角にも釣りであります。

「とにかく」にウサギの字が付くのは、当て字みたいですね。

…まぁ兎に角、キス釣りするべぇ~。

0930時「大正町」から攻撃開始であります。

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫!

潮はゆっくり上げていますが…当たりはないですね …

しばらくすると、乗らないけど当たりがありました。

居るのが分かると、当たりのあった辺でステイです。

2023年キス1号!

活性は低くって、餌を吸い込んでくれないようです。

微妙な前あたり?があったらステイして待つ! 

…待つ! 

来ました!24㎝級撃沈!

前あたり?があったらステイして待つ! 

…待つ!

おっしゃ~25cm級撃沈!

しかしこの後は、潮も止まった感じで当たりがなくなりました。

流れを求めて、「JFしまね」に移動します。

1100時再開。

潮は変わらないですね、気持ち上げてるかな…

投げると釣れますが、何かが触ってる感じ。

これはイカかなぁ…

21㎝級も釣れました。

でも、風が強くなって来たんで、1200時撤退としました。

 

本日の戦果!

天ぷら1回分は確保できました。

今年もマクドナルドの福袋が外れてガッカリしていたところだったんで負け癖が付くところを回避出来てよかったです。

 

今年も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村