美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

次期主力戦投機と福袋の中身!

次期主力戦投機として導入が決定したNEW キススペシャル
イメージ 1

イメージ 6
これから艤装を施すと手元に届くのは「5月までには… 」と言われております … 待ち遠しいけど … 楽しみです!

値引きしてもらって、それに少しプラスして「福袋」にしていただきました。
福袋の中身として「PE1号」と「仕掛け用赤ビーズ」を希望しました!
… あとはお任せで … 

福袋の中身は … 
イメージ 2
「PE1号」2個入ってました!
これでプラス分は元がとれたかな?

「仕掛け用赤ビーズ」は …
イメージ 3
5個も … 

後は … 
イメージ 4
根掛りが多い境水道では、船用PEを力糸代わりに使っていますが、砂浜で大事な時にはこれを使おう!

と … 
イメージ 5
フロートシンカー2種類入っていました。
これも砂浜で大事な場面で!
でも、なかなかタングステンは使えないなぁ~ 

ありがとうございました。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きま~す!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。