美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

徳島県伊島出撃!・・・銀色の追跡者!

土曜日に、徳島県伊島海域に出撃してまいりました!
先週、提督殿の水上艦で銀ピカブリ級」を撃沈したとのこと!
オルテガさんも参戦しての「ブリブリ~♪メジ~ロ~♪」… 銀色の巨体を追いかけろ~であります!
で、0400時に出航いしました!
イメージ 1
0740時 … 現地到着!
「15式アルシエラ落し込み M245」+「11式オシアジガー1500HG」の「ジオング」+落とし込み仕掛け!
気合十分ですが … ベイトが付かない … 魚探には反応ありですが … 
イメージ 2
これじゃぁ釣れません … GARDENはまともなベイトが付けられず … 

ベイトの付きは悪いものの、提督殿はガツンと一発決めてくれました!
イメージ 3
ベイトが付けば即ヒット!
GARDENは知ってる知識を振り絞って、ベイトを付けようと悪戦苦闘 … しますが … 
イメージ 4
こんなのしか釣れません … チ~ンであります … 
イメージ 5
ベイトの付きが悪いので、伊島周辺を転々と … 
イメージ 6
提督殿は釣っちゃうんで … 釣れないんじゃないみたいなんですが … 
6時間やって、アジが付いたのが1度だけ … 
時間も過ぎて、「これで最後」の一流し … で、ベイトにアジが付いちゃった感触が!
「頼むぞ~」… で~ 
イメージ 7
50㎝超級の「サゴシ」で終了となりました!
1500時撤退であります。

本日の戦果!
イメージ 8
はい!提督殿がお土産持たせてくれました … ありがとうございます!
「銀ピカブリ級」は12月に持ち越しであります。

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。