美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

徳島県伊島出撃!・・・春風駘蕩!

昨日の日曜日、徳島県伊島に出撃してまいりました!

今回も土曜日出撃予定が日曜日にスライドしました。

天気は良さそうなので、気分転換に楽しんできます。

0400時にオルテガさんと提督殿の水上艦で出港しました。

0720時攻撃開始!

「15式アルシエラ落し込み M245」+「19式オシアジガー Fカスタム 2000NRHG」=「パーフェクトジオング」 であります。

タックルは夏仕様に…波は残っていますが、戦果はいかに!

早速、中アジが掛かりました。

飲ませの餌には大きいので、取り敢えず釣れるものを「お土産」確保。

アジは爆発的には釣れませんが、1000時オルテガさんが71㎝「メジロ級」撃沈!

後に続け~!ですが、今回GARDENは全部バラシてしまいました…およよ…

お土産のアジを船上処理しながら…

アマダイ狙って「タイラバ」付けてみたり…

新兵器の「プニラバ」付けてみたり…

タイラバは大物にばらした時に持っていかれてしまいました。

わらしべ長者ネンブツダイウッカリカサゴ~。

小ぶりなアジで「飲ませ」も試しましたが「ヒラメ?」来ましたが、途中で離されちゃいました…

歯形はしっかり残っていたので残念です。

あれよあれよで撤退時間…1500時撤退となりました。

 

本日の戦果!

これはこれで嬉しい~アジはうまいっす。

大物を逃したのは悔やまれますが…

日頃気が付きませんが、「春風駘蕩」…「平穏無事」

これが一番であります。

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村