美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

弓ヶ浜出撃!・・・深慮遠投!

本日、弓ヶ浜に出撃してまいりました!

先週は、仕事できると思ってたら雨で当日朝に延期の連絡を入れる不手際を。

今日は、天気予報で雨だろうということで早々に延期の連絡を入れてたら…昨夜になって天気変わっちゃって…(-_-;)

まぁ…仕方ないな…心苦しさもありますが…天気は変わっても、気持ちは変えられんので…釣りに行こう!

波がないので「弓ヶ浜」に進出!

満潮が1000時頃なので潮も動いていいんじゃないかなぁ~と…

0745時から攻撃開始であります。

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫! 

1投目着水直ぐに当たりがあって…

 なかなかいいんじゃない~(^^)/

15㎝~の天ぷら級が掛かってきます。

20㎝級も時々混じって!

めちゃめちゃ暴れてくれます!

…今日は当たりがずっっっっ~と続いてくれて…「来て良かった」と心苦しさも払拭! 

一際竿先を持って行ったのが…

今日一、23㎝超級…もっと大きいかと思う位の引き込みでした!

潮止まりの時間になっても当たりは止まらず…

クーラーボックスの「キス入れ」が溢れてきました。

氷を「キス入れ」の下に入れてるので、時々上と下を入れ替えるようにキスを冷やしていきます。

…いつもより100円多めの砂虫400円 買ってましたが、あれあれで弾切れに…

満足満足で撤収といたしました。

 

本日の戦果!

持ち帰り100匹越えは超久々です。

全部天ぷら用に捌いて…どこに持って行こうかなぁ~♡

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村