美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

入電!・・・徳島県日和佐沖海戦17/06/24!

提督殿から嬉しい戦果報告が入っております!
徳島県「日和佐海域」にてブリ90㎝超級とサワラ2尾撃沈!
イメージ 1
同船者も同様の大戦果だったそうで、誠におめでとうございます!

提督殿はこの1ヵ月、水上艦の「艤装」に取り組まれておられまして、この度、無事「竣工」されたわけであります。
イメージ 2
船の真下を探知する魚探は装備されておりましたが、「ソナー」を新たに装備されたのでした。
イメージ 3
船底に穴をあけて取り付けるので、時間が掛ったそうです。
イメージ 4
ついでに船底も塗装を施しての今回の出撃でありました。
テストとは言っておられましたが、「日和佐海域」まで進出されるのですから … いきなり全開であります!

結果は冒頭の通りで … 
イメージ 5
ソナーで周囲方向を探知して … ドカン!っであります。
イメージ 6
大漁必須で、クーラーボックスは「メジロ押し」を通り越して「ブリ押し」であります!

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。