美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

徳島県伊島出撃!・・・無魚息災!

昨日の土曜日、徳島県伊島に出撃してまいりました!

情報ではベイトにイワシが入り、ますます「何が来るか分からない?」状態に。

雨予報でも、気持ちワクワクで 0245時出港したのでした!

0645時より作戦開始!

「15式アルシエラ落し込み M245」+「19式オシアジガー Fカスタム 2000NRHG」=「パーフェクトジオング」 (^^)v

新しい電探には敵影がはっきり映っています。

…が、ベイトが付かない…(´;ω;`)ウッ…

雨予報も外れ、天気も良く、波もなく、熱さを吹き流す風だけ…快適でありますがベイトが付かないぃぃぃぃぃ~!

奇跡的にベイトが付いても、後が来ないぃぃぃぃ~!

電探は魚影を捉え続けますが厳しい戦いが続きます。

ネンブツダイが付いても、今回はそのまま沈めて弾にします。

午後になり、少しだけ活性が上がってきました。

GARDEN初「カイワリ」撃沈!

場所替えもしましたが…好転せず…

気持ちよく釣りは楽しんでますが…糧食を確保したいところ。

撤収時間1時間前、1400時に最初の場所に戻って最後の戦闘。

ここで提督殿が「ヨコワ」撃沈!

そのままお土産に持たせてくださいました!

おぉ~申し訳ない…

で、前回みたいに奇跡も起こることなく…1500時撤収となりました。

 

本日の戦果!

オルテガさんも撃沈されまして…

ヨコワはオルテガさんと半分づつにします。

ネンブツダイで釣ったカサゴ

3人のラインが絡みに絡んで取り込んだサバ…ライン解いた報酬¥¥

アハハ~びっちり8時間よく遊ばせていただきました。

無魚息災…ストレス発散、安全、健康であればヨシであります!

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村