美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

水上艦出撃計画・・・バンディット!

今週末、徳島県日和佐方面へ出撃を予定しており、天気予報が気になって仕方がないGARDENであります。

先日の境水道への出撃で「新兵器」を持ち帰ることに成功しており、週末の出撃の準備は整っております。
イメージ 1
シマノ「18式バンディット OTOSHIKOMI」… 
イメージ 2
「H230」… メーターオーバーにも即反応できるハイパワーモデル!
次の「福袋」で購入しようかと思っていましたが … 釣具屋さんも値引きしてくれて … 我慢できませんでした … 

構想では、「18式バンディット OTOSHIKOMI H230」に「17式オシアジガー 2000NRPG」を搭載する予定でしたが、リールは「福袋」まで待って … 
当分の間は、手持ちの「11式オシアジガー1500HG」を乗せてしのぎます。
イメージ 3
コードネームは「サザビー」であります。
将来、「17式オシアジガー 2000NRPG」を搭載した暁には … そう …「ナイチンゲール」となるのであります!!
イメージ 4
また、主力の「15式アルシエラ落し込み M245」とバット部が共通なので … 
イメージ 5
状況に応じてロッド部を交換して、戦闘を続けられる事が可能なのであります。
「BJS バットジョイントシステム」復活!
そして、釣果も復活!であります!

次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。