美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

境水道出撃!・・・ 嵐雲戦線!

台風が接近しているのですが、現地は午前中「曇り」のようなので … 
本日、境水道へ出撃してまいりました!

今にも降り出しそうな雲行きの中 … 
イメージ 6
草葉の陰から … 0630時 … 13式スピンパワー3650㎜EX+級!13式スーパーエアロ
サーフリーダーCI4+30!シンカー23号(F)、砂虫。

1投目から当たりがあって … 
イメージ 7
21㎝超級撃沈!
… 今日は行けるのか⁉~っと期待しましたが … 渋い渋い … 
当たりがあっても「チャリ~ン×チャリ~ン」っとお金じゃ無く … 
イメージ 2
チ~ンです … 

ポツ … ポツ … キスも釣れますが、範囲が絞れず … 
止めとくと、境水道のアイドル …  
イメージ 3
キュートな「テテカミちゃん」登場!
高級魚も追撃してきます!
イメージ 4
  キスの活性は低いままですが、風が避けれるので、ここで粘っていましたが … いよいよ当たりのなくなった1100時に場所替えを決断!

少し走って「日向浦」へ。
イメージ 5
雨雲が迫って来ていますが、どれだけ持ちこたえるか … 

… でしたが 5投でキス 3匹追加したところでパラパラっと雨が降ってきました。
好調だったので、このまま「雨中戦」に突入!… も考えましたが … 無理をせず 1130時に撤収としました。

本日の戦果!
イメージ 1
21㎝超級までが 14匹でした。

「日向浦」が好調だったんで、もう少し続けたっかったんですが、ちょっと残念です。
それでも天ぷら級で「ツ抜け」出来たんで「ヨシ!」であります。

台風が心配ですが、次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。