美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

徳島県日和佐出撃!・・・昇らない太陽!

「日和佐」作戦2日目 … 
イメージ 2
近くのコンビニで暖かい朝食食べて … 
イメージ 3
暖かい食べ物はやっぱりいいです。
昨晩も温泉入って … 
イメージ 1
気力十分で!
0530時に出港、「日和佐沖」から作戦再開であります。

今日は、ベイトのアジが小さかったこともあって、柔らかい竿に交換「GAME炎月 B77M」これで勝負に出ます!

順調に「ツバス級」を撃沈し … 目指すは「ブリ級」ですが … 
イメージ 4
昨日より一回り大きい「カツオ」が掛ったくらいで … 今日はベイトの掛かりが悪く … だんだん苦しい展開に … 

場所替えして「伊島」まで戻ってきましたが … 昨日とは打って変わってベイトが掛からない … ホント、たまにベイトが掛っても「ツバス」も釣れなくなりました。
秋分の日」を過ぎて、夜の方が長くなる季節ではありますが … 今日は太陽が昇ってくれません …苦戦です … 

そんな中、提督殿が最後の一撃を!
イメージ 5
70㎝超級の「オオニベ」… 初めてみました。
ネットでいつも見ているサイトで検索すると「★★非常に美味」だそうです。
おめでとうございます!
提督殿のクーラーは既に超満タン … GARDENもほぼほぼ埋まっております … 
イメージ 6
食材の「ツバス」でカンパチも埋まってしまっております!
少し早目の作戦終了ということで、1300時に撤退といたしました。
イメージ 7
最終目標の「90㎝超級ブリ」撃沈は成りませんでしたが、満足の戦果で終われました。
そもそも「ガンダム」知ってる人なら「ブリティッシュ作戦」は成功しない作戦なので、これくらいがちょうどいいのであります。
ブリのハイシーズンはこれからなので、「第二次ブリティッシュ作戦」を計画するGARDENでした!


次回も安全第一で釣りを楽しませて頂きます!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。