美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

宮崎出撃!・・・投げ釣りドリーム作戦!・・・序章編

10月2日~4日の日程で宮崎県に「投げ釣りドリーム作戦」に参加してまいりました。

事の始まりは … 8月某日、幸運にもGARDENが兵器を購入している「S社」から連絡があり、南九州にて投げ釣りの特別訓練を行うので参加の意思の確認でした   … ビックリです!!! 

もちろん快諾!

その後何度か連絡をいただき … 運命の10月2日を迎えたのでした!
イメージ 1
自宅から ⇒ 車 ⇒ 新幹線 ⇒ JR特急を乗り継いで「宮崎県延岡市」に到着です。

設置された作戦本部に18:45時、S社インストラクターH氏、S社スタッフY氏と鹿児島からもう一人の参加者 I氏が合流しました。
今回は、この4人で作戦が遂行されます。

この後、インストラクターH氏の釣っていた「キス」を料理したものを頂きながら、翌日の作戦会議を行いました。
イメージ 2
塩焼き、天ぷら… 等を美味しくいただきながら説明を聞きます … 

そして期待と緊張が入り混じりながら、翌日の作戦決行を待つのでした。

安全第一で … 続く!


良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します