美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

皆生海岸出撃!・・・プリンツェスィン作戦!

本日、皆生海岸に出撃してまいりました!

今日はどこも雨天気予報だったので、ゆっくり寝ていると…

「雨の音がしない!」普通は雨音で目が覚めた…とは言うんでしょうが、GARDENは反対で…

砂浜の女王に会いに行きまぁ~す。ハート

でも型が小さいんで南蛮漬け用に「プリンセス」でいいでぇ~す。

起きて、10分で準備して出発…

…0845時「皆生海岸」から攻撃開始です!

13式スピンパワー3650㎜EX+級、18式スーパーエアロサーフリーダーCI4+30、シンカー23号(F)、砂虫!

お昼までは降らない予報を信じて。

投げれば 2色で6本針に5匹から6匹掛かります。

気持ち、前回より型が良いかな。

エサは500円…お昼までまったりさせてもらいます。

西の方には黒い雲が掛かってますが、降りそうで降らない(;^ω^)

釣れるときに釣ろう。

今日は1/4くらいは帰ってもらったかな。

20㎝には届きませんですね…やっぱりプリンセス級。

怪しい雲行きの中、結局天気が持ってくれて~1145時に弾切れ撤収となりました。

 

本日の戦果!

天ぷら用に、大きいのから20数匹取って、後は南蛮漬けです。

炭酸水を飲み過ぎて「知覚過敏」なGARDENです、時々、水で口を漱いで中性に近づけるよう歯医者さんに言われてます。

それにプラスして酸性の南蛮漬けを食べ続けているので注意しなければ。

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村