美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

釣り生活!

本日、仕事から帰宅すると何やら封筒が来てます…(^^♪

開けてみると!

f:id:garden-ss:20220121214430j:plain

がまかつさんの釣り番組「FISHING LIFE 」の懸賞が当たってました!

「シリコンクッション」でした。

f:id:garden-ss:20220121214958j:plain

f:id:garden-ss:20220121215008j:plain

当たったら使えそうな物に送ってまして~久々の当選。

f:id:garden-ss:20220121215109p:plain

コンパクトに畳めて、水が溜まりにくい仕様だそうで、雨の日なんかにも使えれば最高です。

早速、道具ケースにしまいました。

おまけ?のステッカーもクーラボックスに貼っちゃって、次の釣行が楽しみであります。

がまかつさんありがとうございました。(^^)/

 

次回も、安全第一で釣りを楽しませていただきます。

 

良かったら「ポチッ」してくださいね。

にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ移動します。 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村