美作投げ釣り戦闘日誌!

海のない美作の国から、海を求めて攻撃開始!

船上の投げ竿!・・・新戦力到着!

自宅に帰ったら、先日頼んでおいた竿が届いておりました。
SHIMANO 炎月SS S74L」 
イメージ 1
  • 全長:2240mm
  • 継数:2本
  • 適合ルアーウェイト:MAX80g
  • キャストウェイト:MAX60g
イメージ 2
これで水上艦の上からビュンビュン「投げる」予定です。

穂先は思った以上に繊細に作られているようで、投げたルアーの着底を感じやすい設計になっていると思われます。
2500番級のリールがぴったり装着でき、軽くって、取り扱いもとてもよさそうです!
戦場の投げ竿… 船上の投げ竿… 艦上攻撃竿!
ああッ~実戦が待ち遠しいです!
イメージ 3


これで来週は天気が良ければ、連敗阻止は固いんじゃあないでしょうか!
焦る気持ちを抑えつつ、来る決戦に備えます… 「安全第一… ヨ~ソロ~!」



良かったら「ポチッ」してくださいね。
にほんブログ村 の「投げ釣りブログ」へ飛びます。